「ニセコイ:(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1231
棚に入れた
7989
ランキング
764
★★★★☆ 3.7 (1231)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

パムルガ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ラブコメとしても盛り上がりに欠けたかな。

さて春ちゃんが出てきましたね。CVは佐倉綾音さんですが俺ガイル続の一色いろはに似てるなと思う部分もありまずまず良かったかなと。

ストーリーは全く進展なくこの辺で原作も切ったなと思い出しました。初期キャラがお気に入りの自分にとっては鶫、橘の出番が減ったのも残念ですし1期と違い話しに繋がり性がなく切り取って流した感じもも一つです。辛うじて舞子の話しは良かったと思うぐらい。

op.edは相変わらず良く星5の評価です。前回の想像ダイアリーといい今回の曖昧ヘルツといい4人で歌う楽曲は個性も出ながら良い歌に仕上がってますね。


物語評価は低めですが他で補い総合はソコソコの点数になりました。ニセコイは終わり時を失って名作にはなれなかった作品なのでは?鍵という設定も作らなければいっそ良かったのではと思います。キャラ、音楽、シャフト映像は充分なレベルなので3期あれば勿論見るつもりではあります。

投稿 : 2015/11/01
閲覧 : 252
サンキュー:

23

ニセコイ:のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ニセコイ:のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

パムルガが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ