「あっちこっち(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
1039
棚に入れた
5408
ランキング
1045
★★★★☆ 3.6 (1039)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

\にゃっほい/

う~にゃっほい!


百合じゃないまんがタイム作品がアニメ化するだと・・・!?
というのは冗談で、結構きららだと古株ですよね。
しかしまぁ、どういう層に向けたアニメなのかいまいち掴めないまま終わりました。
なんというか、消え入るような存在感の薄さのアニメでしたね。
ワンパターンの話が多いんですよね、しかも12話の中でバレンタイン2回くらい来てませんでした?

あまり絵は動きません。7話は動いてたかな?
次回予告がなく、"あっちこっち幼稚園"というおまけコーナーがあります。
この存在に気付いたの、実は6話が終わろうとしてた頃なんですよね。
いつもはEDが終わると寝てしまうので・・・。

大久保瑠美さん、岡本信彦さん、福原香織さん、生天目仁美さん、浅沼晋太郎さんがメインですね。
というかそれ以外に居なかったような。
るみるみは裏番組で戦国コレクションか何かやってましたよね。

OP「あっちでこっちで」、男女デュエットって感じの曲なんですが、すっごい微妙なんですよね。
イントロ流れた時の、うわぁ~始まっちゃったぁ~感。
これ聴くと私の友人は蕁麻疹が出るそうです()
EDって確かねんどろいどがくるくる回ってる映像の奴でしたよね。

主人公、ペン回しすぎィ。
これ見てると物凄い眠気が襲ってきて、完全に1話分見たことってないんじゃないかと思います。
なので、出てきたキャラが新キャラか既存のキャラかそれさえ判別がつかない事態に。


( ˘ω˘)スヤァ

投稿 : 2015/11/12
閲覧 : 351
サンキュー:

3

あっちこっちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あっちこっちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ