「デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」(アニメ映画)」

総合得点
57.6
感想・評価
107
棚に入れた
831
ランキング
6776
★★★★☆ 3.3 (107)
物語
3.1
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ろだ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

感想

第1章ということだけどそこそこ長くやるらしいので毎週放送でなくとも出来たらTVで見たかった。

再会というサブタイトル通り高校生になった太一たちとデジモンの再会から。
アグモンたちが都合よく出てきた説明はまだなし。
そして毎度おなじみ敵役のクワガーモンさんお疲れ様です。

顔が薄味でのっぺりしすぎな感じはした。戦闘シーンになると線が太めになって更に違和感。変化の表れは感じられるが。町並みは当時から6年後くらいの設定なのかな?

進化演出はやっぱりぐっときた。技名がほとんどでなかったのはおしい。

中高生ということからか恋愛話多め。でもさすがにタケルのお兄ちゃんが一番発言は狙ってるとしか思えない。

和田さんの精一杯の歌声は心苦しいけど嬉しかった。熱くなりきらないアレンジはある意味高校生というシチュエーションには合っているかもしれない。

投稿 : 2015/12/05
閲覧 : 232
サンキュー:

0

デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンアドベンチャー tri.第1章「再会」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ろだが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ