「かんなぎ(TVアニメ動画)」

総合得点
80.1
感想・評価
2233
棚に入れた
12171
ランキング
438
★★★★☆ 3.7 (2233)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

K.Takamasa さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

「かんなぎ」感想

切り倒されたご神木を譲り受けてつくった、彫り物。
それを依り代として出てきたこの土地の神さま、なぎ。
ご神木を失ったこの街には悪い蟲がでてきはじめ、
それらを退治しないといけない。そう、なぎは言ったはずなんですが、
それに神さまですから何十何百年と生きてきたのにガキである主人公と言い争いをする始末。主人公には霊感があるのですが、それが出てくるのもたまーに、ですから忘れるのです。設定をいろいろ忘れてしまうのです。
それでなぜ物語の評価を4にしたのかは、自分でもはっきりしないのです。
学園アニメ?で、さらにはなぎを神さまと見なければ、
それはそれでよかったと思ったからかもしれません。

投稿 : 2016/07/09
閲覧 : 189
サンキュー:

1

かんなぎのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かんなぎのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

K.Takamasaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ