「スタミュ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.3
感想・評価
174
棚に入れた
857
ランキング
4853
★★★★☆ 3.6 (174)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿29

天地人「ふーっ、やっと録画した最終回を見終わった。」
鳳先輩「オーケー、ボーイズ、それではスタミュ高校星歌劇の感想を書いてもらおうか。」
天地人「えっ?」
天花寺「この野暮助、とっとと感想を書くんだ。」
天地人「シェー(byイヤミ)」
という訳で(ウソ)スタミュ高校星歌劇の感想を書いてる天地人です。
なんか、第1話を見た時、東京ハリウッドの匂いがプンプンしてきたので(苦笑)最後まで観てしまいました(汗)
しかし、いきなり歌って踊りだすのは何とかならないもんでしょうか(おいっ)しかもその後のCMで歌っていた曲を12週連続リリースって・・・華桜会じゃなくて(CDを)買おう会の間違いじゃなかと思いました(ん?)
まあ、これ好き嫌いがはっきり分かれる作品ですね。
正直、自分も東京ハリウッドを先に観てなかったら、見てたかどうか分かりません。
いろいろと設定は作り込んであるようですが、全12話で上手く使えたかと言うと、ちょっと無理だったかなというのが正直な感想です。
あと、最終話のステージに至る流れは良かったと思いますが、正直、ラストは彼等の舞台を見せながら終わった方が良かったんじゃないかと思いましたね。
あのラストは第2期を来年やるって事でしょうかね?それだったらいいんですけど、結局あの舞台を行った事でどうなったかとか、意味不明な部分があってう~んってなってしまいました。
それと、女性の登場が少ない(って、おいっ)何を狙って製作したのか予想は出来ますけど、もうちょっと出しても良かったと思います。

投稿 : 2015/12/27
閲覧 : 316
サンキュー:

6

スタミュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スタミュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ