「ご注文はうさぎですか?? (第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1129
棚に入れた
5851
ランキング
765
★★★★☆ 3.9 (1129)
物語
3.7
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

お姉ちゃんに任せなさい!

原作未読 全12話

ご注文はうさぎですか?の2期です。1期から観ることをオススメします^^

キャッチコピーは「かわいいブレンド、おかわりいかがですか?」

日本のとある石畳とヨーロッパ風建築が並ぶ街で、喫茶店ラビットハウスの看板娘の香風 智乃(かふう ちの)チノ、高校入学と同時にラビットハウスに下宿にきた保登 心愛(ほと ここあ)ココア、ラビットハウスの店員の天々座 理世(てでざ りぜ)リゼ、和風喫茶甘兎庵(あまうさあん)看板娘の宇治松 千夜(うじまつ ちや)千夜、千夜の家の隣に住んでいる桐間 紗路(きりま しゃろ)シャロ 、チノのクラスメイトの条河 麻耶(じょうが まや)マヤ、奈津 恵(なつ めぐみ)メグ、もふもふしているうさぎのティッピーを中心に日常を描いた作品です。

2期になってみなさんもっと可愛くなった印象ですね。また、今回は新キャラが引っ掻き回してくれましたw

今回も様々なエピソードがありました。{netabare}ココアのお姉ちゃんの登場、みんなで洗濯したこと、バレエの練習したこと、キャンプしたこと、宝物さがしなどなど{/netabare}たくさんの思い出に残ることがいっぱいでしたね。

1期はシャロちゃん押しだったのですが、2期はチノちゃんですね〜 チノとココアの距離がもっと近くなった感じがします。

浮き沈みはありませんが、終始ニコニコしながら観れる作品です。またみなさんに会いたいですね。日常系が好きな方はオススメです^^

OP チノ、ココア、リゼ、千夜、シャロの5人で歌ってます。CDにはそれぞれキャラの1人Verもあります。私はリゼバージョンが好きですね。

ED チノ、マヤ、メグの「チマメ隊」が歌ってます。映像の3人がとても可愛いかったですね。こちらも1人Verがあります。

最後に、今年もたくさんの良作が出てくると良いですね。よろしくお願いします^^

投稿 : 2016/01/01
閲覧 : 317
サンキュー:

46

ご注文はうさぎですか?? (第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ご注文はうさぎですか?? (第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ