「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3197
棚に入れた
14033
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (3197)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

alice777 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

戦車に乗りたくなるね

軽い感じでお話は進んでいきますが、どの部分も基本的にそこそこ面白く戦闘シーンはすごく好きでした。戦闘シーンの作画は臨場感もあって面白く、主観視点の戦闘など見応え十分。最初と最後のバトルはステキでした。戦車ののアイドリング音も妙にいい味でてますし。
 戦車の型式を言われても全然わからないので、初めはわけわからなかったけど(好きな人には良くわかるだろうしそこがいいんだろうなと思いました)繰り返し見るうちになんとなくわかってきました。そう、繰り返し見たくなる作品でした。2周目以降は丸山さん(薬莢捨てるとこの人)の動きとか華さんの食事の量に注目してみると面白いです。
 ふつうに考えたらあり得ないシュチュエーションもよかった。日常の中にある非日常的な。お話のベース部分である戦車x女の子とかw
キャラはみんないいやつって感じでした。
 戦車に興味がわいたし、昔やったことがあるゲーセンの対戦型の戦車ゲームを思い出したり、近所の自衛隊のお祭りで乗った戦車にまた乗りたくなりました。
丁度スロットが出てまして、スロッターな自分はスロットも堪能してます^^

投稿 : 2016/01/18
閲覧 : 215
サンキュー:

4

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

alice777が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ