「最弱無敗の神装機竜《バハムート》(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
819
棚に入れた
4892
ランキング
1330
★★★★☆ 3.5 (819)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

テンプレよろしく、1話目にてヒロインのXXXに飛び込む主人公のラブコメです

(評価は保留のため3)

-あらすじ-
これは『最弱』と呼ばれた一人の少年の物語――。
王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、"最強"の学園ファンタジーバトル、開幕!!


タイトル通りテンプレのハーレム学園ものとなります。
よくある幼馴染ヒロインもいたり、ラノベ特有のチョロそうな敵も出てきます。

ヒロインは2話目にしてすでに惚れている。主人公は2話目にして秘密が明らかになる。

ストーリーはテンプレ全開だがキャラも可愛く、こういった作品は好きなので楽しみです♪

個人的には妹のアイリを推します。


第3話にて、ルクスの雑用依頼が滞っていることから、ルクス争奪戦が開催される。
ひとの良いルクスは騙されてしまい・・・。
一方、留学生であるクルルシファーには婚約事情があるようで・・・。


第4話にて、フィルフィの背中の傷の痕がなくなっていることがわかる。これは何かの伏線だろうか?
実は、今いるフィルフィはアンドロイドとか???


第5話にて、ルノ(新キャラ)登場!(笑)今回のEDにも注目ですよ。
登場早々、ネコに話しかける少女セレスティアが登場。男嫌いとのうわさがあり、
自分が不在時にルクスが学園に編入できる処理が行われたことについて不満を持っている。
だが、それ以外にも理由がありそうだが・・・?


第6話にて、男嫌いであると思われていたセレスティアがルノに実は男嫌いではないという事実を告げる。
はたして、彼女が男嫌いと呼ばれるようになった理由とは・・・。


第7話にて、テコ入れの水着回です。みんなの水着、実にいい感じです♪アイリ、君はそのままで素敵だよ・・・。もちろんルノちゃんの水着もありますよ( *´艸`)
セリスティアはサリアにも男嫌いではないことを告白するが・・・。
今回、新たに発覚した5年前の悪夢とは・・・?


第8話、第9話にて、フィルフィの秘密が明らかとなりましたね。まさかフィルフィが○○○○○だなんて・・・。
気になった人は本編へw


第10話にて、ハーレムバトルものお約束のちょろい(笑)ヒロインズとのデート回です。
妹のアイリちゃんの出番も最近は増えてうれしい限りです(*´ω`*)
そして、またしてもルクスはお風呂で・・・。
新キャラも登場するのでお楽しみに♪

投稿 : 2016/03/15
閲覧 : 178

最弱無敗の神装機竜《バハムート》のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
最弱無敗の神装機竜《バハムート》のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ