「ドラゴンボール超(スーパー)(TVアニメ動画)」

総合得点
58.8
感想・評価
215
棚に入れた
957
ランキング
5391
★★★★☆ 3.3 (215)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.1
キャラ
3.5

shanpon さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

にわかですが、見れるときに見てます。

ドラゴンボールは幼少時の頃から知ってはいましたが、あまり興味はなかったです。しかし、高校生の頃から気になり始めてそこで主要キャラの名前は覚えました。今回、GT以来の完全新作ということで気になっており、毎週ではなく、見れるときに見ています。
とりあえずなんとなくわかるのは、ベジータのキャラ崩壊がすごいというところです。改も何話か見たのでベジータがクールキャラであることはなんとなく理解はしていますが…。
ベジータやピッコロが好きですが、ビルス様も中々いいキャラをしていて面白いです。
あくまでにわかの感想なのであまり参考にしない方がいいかもです。

元々は90年代に大人気となったアニメですが、世代を超えて今でも愛されていると考えると…、正に生きる伝説とも言える作品ですね。

投稿 : 2016/07/20
閲覧 : 129
サンキュー:

1

ドラゴンボール超(スーパー)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボール超(スーパー)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

shanponが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ