「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER(TVアニメ動画)」

総合得点
66.1
感想・評価
802
棚に入れた
3505
ランキング
2939
★★★★☆ 3.5 (802)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

384 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

天才ってすごいね(棒読み)

シリアステイストのミステリー系推理アニメ。
コミカルなシーンは殆どなしで、話重め。

全11話かけて一つの密室殺人の真相を解き明かしていくんだけど、

主人公をはじめメインキャラたちが頭良すぎる設定なので、
プログラミングの専門用語(?)とか複雑な計算式とか出てこられても、IQ低めの私の脳では処理しきれず…(苦笑)

なので、その辺はスルーしながら観進めるしかなかったのだけど、
最終的にはあらすじとかタイトル意味は理解できたので、一応最後まで観れたよ。

あ、それからこのアニメ、愛知県が主体になってるみたいで…
途中で愛知ー岐阜県民ならお馴染みの名鉄電車が出てくるシーンがあったよ( ^ω^ )

投稿 : 2016/03/12
閲覧 : 266
サンキュー:

7

すべてがFになる THE PERFECT INSIDERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
すべてがFになる THE PERFECT INSIDERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

384が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ