「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
6798
棚に入れた
30622
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (6798)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

いきなり明日から仕事再開じゃwなら節目に書くマジレビュー完全改訂でやらいでか~w

さて、半年ぶりのマジレビューのお時間だぜ!さんざんこの作品については主人公およびヒロインは褒めてきたので割愛してとんでもアプローチしてみたいです。

貴方にとってアニメにおける、これが自分の最高としか言えない作品って何でしょうか?

100人いたら100人違う意見があって当然の質問かもです。これ以上ねーって作品は各自ほゞばらばらと思います。だがそれでいいじゃん。年齢、性別、視てきたものなんてバラバラ。でも、心に響いてるアニメがあるだけで人生少しは変われるかもです。心にジブリ作品想った方は世界に優しくなれるかもですし、グリザイア視てたら、生きる意味や絆考えるし、セクシー、コマンドー(んっ?)視てたら、爆笑ですがw言いたいことは、アニメで原動力出来れば糧になってると思います。

ホントなんでもいいんです。貴方が生きてる時ふとつらいことあったときに脳裏にそのシーンや台詞を想い出して少し頑張れる、もしくは回避できるそんなことがあればと思います

一ミリも作品には触れてませんが、貴方が素晴らしい作品に出合うことを心より祈って…

では次回からはだすおぶしぜんかいだぶらぁぁぁ~w

投稿 : 2019/08/15
閲覧 : 375
サンキュー:

30

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ