「迷い猫オーバーラン!(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
1875
棚に入れた
11239
ランキング
583
★★★★☆ 3.5 (1875)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

柚稀 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ストレイキャッツへようこそ☆ にゃあ~♪ 

これは…そう、学園ラブ…コメ…かな?(゜-゜)???

途中この回は必要かね…?(どうしてこーなった?)的な個人的なガッカリwもありつつの、

猫耳ヘアーの希(にゃあ~♪)と
ストレイキャッツ(経営が傾いてる洋菓子店w)兼自宅に住まうたくさんの猫たち
(真っ直ぐな眼差しがかわえぇ…♪)につられて完走~♪パチパチ☆

物語としては、

・芹沢 文乃
 巧と同じ孤児院で育つ。
『嫌いは好き』、『言わないでは言って欲しい』な素直になれない狼なコ。じれったいよっ☆
でも巧はそれをすべてわかって接している(巧くん、君はなんと素晴らしい!!w)

・梅ノ森 千世
 みなが通う梅ノ森学園のお嬢様。ぺたんこなちびっこ。これまた素直じゃない。
何事もダイナミックにお金でモノを言わしまくるw
学園内でも常にメイド付き(鈴木と佐藤)
結局何だかんだ言ってみんなでいるのが楽しくて仕方ない。文乃とは毎度対立する(巧を巡っても、巡らなくても…w)

・霧谷 希
 the迷い猫。物静か。お菓子作りがうまい。
猫の耳の様な髪型とにゃあ~♪が口癖。その他は色々謎。
とりあえず、かわいい…かわえぇ…僕も拾いたい…(・∀・)ニヤニヤ…これに尽きるwww

以上、3人のおんにゃのこ達と、

・都築 巧
 四角関係に巻き込まれているとは全く気付かない鈍感クンw

高校生ながらストレイキャッツの事実上のオーナーであることは間違いないw
姉の乙女とは血縁関係はない。誰にでも優しいおとこのこ。
(声は岡本信彦さん、いいっ♪www)

を巡っていろいろとやらかしていく…?
いや、巧を巡り際限のないバトルをしていく…?アニメですw

千世が作った『迷い猫同好会』を舞台になんでもあり、なんでも起こる、なお話。気軽に観れるかなと。
ん~、きゅんきゅんするとこは少ないかな…?

まぁ、とりあえず3人の決着は置いといて、
柚稀には、巧クンはずっと文乃の側にいることになるのであろうwと思ったのでした(*^。^*)

最後に…ブルマ+スパッツ=ぶるっつw(それは変だよw)

投稿 : 2011/12/20
閲覧 : 323
サンキュー:

12

迷い猫オーバーラン!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
迷い猫オーバーラン!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

柚稀が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ