「生徒会役員共(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
3891
棚に入れた
19954
ランキング
248
★★★★☆ 3.7 (3891)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ドキッ!下ネタだらけの生徒会

女子高から共学となった私立桜才学園。
津田タカトシ(つだ たかとし)のだらしない服装を生徒会長の天草シノ(あまくさ しの)注意した事がきっかけとなり、
タカトシは生徒会に加わる事となり生徒会書記の七条アリア(しちじょう ありあ)、生徒会会計の萩村スズ(はぎむら すず)が在籍する生徒会を中心とした下ネタ満載のコメディー作品。

ツッコミ役の生徒会副会長の津田・準ツッコミ役の萩村以外のほとんどの登場人物は下ネタをバンバン言う役割となっています。
ジャブのような細かい下ネタのオンパレード。
本当に生徒会の活動をしているのか疑問に思ってしまうぐらいです。

テレビ放送ではピー音で隠れている音声をDVDではピー音の有り無しの選択ができます。
ピー音無しの場合でも本当に危ない箇所はピー音が入るので、個人的にはピー音無しをおススメします。
ピー音だらけだと想像力で補うしかないですからね^^;

桜才学園は共学になったばかりなので男性が少なくハーレムな展開を期待している人がいるかもしれませんが、下ネタ中心の会話ばかり聞かされていたら疲れてしまいそうです。
(ツッコミ役の津田は大変そうです^^;)
男性であれば女性の多い学校に憧れを抱くのかもしれませんが、その実態が桜才学園の生徒会のようだったら……意中の女性がいても幻滅してしまうかもしれません。

原作の何巻何ページから何ページまでという次回予告。
原作本の宣伝も兼ねているのでしょうか?
修学旅行に海水浴、体育祭や文化祭等でも変わらない一貫した下ネタの多さ。
好き嫌いが分かれそうですが、耐性がある人にはおススメできる下ネタ連発の作品でした。



               この辺りにスズ
                  ↓

投稿 : 2014/04/22
閲覧 : 292
サンキュー:

18

生徒会役員共のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ