「魔法少女まどか☆マギカ(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
10568
棚に入れた
37374
ランキング
44

ぱ(・ω・)こ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

すんごい。

もう、すんごいとこだらけ。
すごすぎて、何がすごいか分からない。

力いっぱい分析して解説しても、まどマギの魅力は文で言い表せないと思う。まず見んさい!のやつ。だから、あえてストーリーは言いません。

ごめんなさい本当は頭悪くて説明できないだけです。

他の方が深ーく解説されてるので、ストーリー知ってからじゃないと見たくないぜバーローの人はそちらをご覧ください!←まる投げ

ちょっと関係ない話になります。
高校の同級生イケメンDくんが、モテモテDくんが、(ちょと好きだった)社会人になったある日突然まどコス写真をFa○○bookに投稿していたのを発見した事。衝撃でした。
一体なにが。なんか嫌なことあったの?ヲタ要素のかけらもなかったのに。しかも女装。え、開花したの?
それがまどマギを知ったキッカケ。
Dくんをあんな姿に変えてしまったアニメ。興味沸かないわけない。
調べてみる。あ、絵ームリー!断念。

そして最近になって、やっぱ忘れらんねー!色んな絵に耐久ついてきたし、いってみっか!

予習せずにツッコんだ結果、
あ、まじ?そーゆー感じ?やべ、面白ろ、あれ、難しい、見直そ。色、いっぱい。世界観。なにこれオシャレ。まじ闇。なんで今まで観なかったんだバーロー!

ということです。
つまりは観ないなんてまじバーロー。←しつこい

観終わって、色んな人の考察を見るのもまた楽しい。アニメって素敵。

投稿 : 2016/05/12
閲覧 : 221
サンキュー:

9

魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぱ(・ω・)こが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ