「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ(TVアニメ動画)」

総合得点
56.7
感想・評価
191
棚に入れた
1048
ランキング
7052
★★★☆☆ 3.0 (191)
物語
2.8
作画
2.9
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ファンタジーアニメ

クナアーン大陸には、聖アモリア王国、イシルフェン王国、ヴァンロディス王国という3つの王国があり、その力は互角だった。
魔導師達はその大陸を脅かす邪竜・ダガンゾート封印するための儀式を行おうとしたところ、何者かの妨害を受け、ダガンゾートに殺されてしまった。
封印に参加していた魔導師バイロとキスミテーテの子であるヒイロは、夫妻の従者であるギルーに救われ、剣の修行をした。10年後、彼は両親の敵を討つべく、養父を引き連れ旅に出るところから物語は始まる。
---------------------------------------------------------

絵もキャラも見やすいと思います。
ストーリーはシリアスな感じかと思いきやコメディっぽくて、主人公のヒイロが弱すぎる・・・。毎回、やられっぱなしで大丈夫かと心配になるほどに・・・。
後半に向けて、展開が進み、ラストは思ったより良かったデス。
最後、ヒイロが活躍してくれて、上手くまとまってたと思います。
サラートちゃんも可愛かったデス。

投稿 : 2018/08/19
閲覧 : 411
サンキュー:

9

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ