「タブー・タトゥー(TVアニメ動画)」

総合得点
61.0
感想・評価
384
棚に入れた
1974
ランキング
5493
★★★★☆ 3.2 (384)
物語
2.8
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

amZ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

異能力バトルもの

道場生まれで正義感の強い主人公が、人助けをしたことからタトゥーをもらい、異能力を授かってしまう。
タトゥーを回収しようとする組織に狙われ、戦うことに…
異能力を廻る大きなうねりの中に呑みこまれて行きそうな…。

作画はストライクザブラッドっぽいです。
ヒロインは可愛く、シリアスな雰囲気ながらフェチズムを感じる作画になってます。
戦闘シーンも熱く描かれていて、体術が結構すごいと思いました。

今後も楽しみです。

■最終回視聴後追記
最後まで作画は安定してよかったと思います。
戦闘シーンもカッコよかったと思います。
ただ肝心の内容が…
{netabare}
特に幼馴染の女子中学生をぶっ殺したのが本当に意味が分かりません…
メッセージ性もある様に思えず、その後の空気感がただ重くなっただけでした。
大事なおっぱい要員だったのに…

世界を壊したい姫様も登場の度に言っていることがちぐはぐで、
最後まで???状態で見ていました。

序盤が結構好みだっただけに後半が残念でなりません。
{/netabare}

投稿 : 2016/09/20
閲覧 : 159
サンキュー:

7

タブー・タトゥーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
タブー・タトゥーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

amZが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ