「ベルセルク(TVアニメ動画)」

総合得点
65.9
感想・評価
316
棚に入れた
1363
ランキング
3033
★★★★☆ 3.6 (316)
物語
3.7
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

rFXEy91979 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

CGアニメは未熟だけど、展開自体は悪くないよ・・・

第1話 「竜殺しの大剣」
未だ原作・アニメ・映画にまったく一切触れてないし、それでちゃんと楽しめるのかすっごく内心危惧してたけど、思った以上にこの作品、燃えまくったよ。これ意外に。
大立ち回りはCG部分のぎこちなさが目立ったけど、容赦ない描写尽くしで大変自分は満足できた。魑魅魍魎が跋扈するわ、血と暴力(があちらこちらで)転がってるわ、めちゃくちゃ世界観は好み!
もちろんまだ物足りない部分が少し勝ってるけど、ぜひともこっからそのイメージを大剣ばりに蹴散らしてほしい!!
あと、ガッツ良いキャラしてるね。パックは既に超可愛いw

第2話 「聖鉄鎖騎士団」
ファルネーゼの取り乱しっぷり・壊れっぷりがちょいと異様。しかも単なる壊れじゃなくて、ほんのちょっと自我残った(もう完全に壊れていたら、そもそも自我すら残っちゃいないしね)、もはや錯乱相当のもの。本心じゃ信じちゃせず、ただ依存するだけの神。その唯一の依存場所の神に対する冒涜に一切怒りは隠せないうえ、目に恐怖が宿っているわ、どれだけそこに甘えていたかが、語ってないのに迫ってくる。たぶんファルネーゼの過去だけで十分作品作れるよ。
ガッツの力強い剣舞、随所に挿入される過去、粗野で荒々しい言動、パックのイラスト&キャラ…なんか第1話よりもすっごい夢中になってみてた。未だCG部分は慣れんが…。

投稿 : 2016/07/16
閲覧 : 223
サンキュー:

3

ベルセルクのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベルセルクのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

rFXEy91979が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ