「ヤマノススメ セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
809
棚に入れた
3629
ランキング
1092
★★★★☆ 3.9 (809)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yosiyuki2 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

深くは無いんだけど、そこが良いって作品!

最終回みて思った事が
にやけ顔で『お前ら馬鹿かよww』って感じでした。
そこでそのオチを使うとは誰が予想したか、
誰も予想してないでしょうね(笑)
締まらない終わり方ではあったのですが、
嵌った感はすごくありました。

話の構成のバランスが良いと思いました。
日常:山登り=3:7ってくらいですかね。
どちらがどちらにも掛かってきて、全体を構成している感じでした。

キャラはやっぱひなたとあおいが大好きですね。
ふん!とか可愛い過ぎて、もうね。ヤバかったです。
喧嘩している姿も、手つないでる姿も、仲良くしている姿、
どれも微笑ましかったです。

日常における大事なことを
簡潔に短く表現してくれるので、
確かにそうだよなー。それは大事なことだよな。
って日常を振り返るいい機会にもなりました。

私は群馬県の那須岳くらいしか登ったことないのですが
富士山に登ってみたくなりました。友達3、4人くらいで行きたいですね!

投稿 : 2016/07/11
閲覧 : 267
サンキュー:

18

ヤマノススメ セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメ セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yosiyuki2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ