「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
205
棚に入れた
906
ランキング
3836
★★★★☆ 3.5 (205)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

datteba さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

おなかすいたね

まず、必ず1~4まで見ることを前提に見た方が良いです。
1話1話が短いのでそれ程苦にはならないかと思います。

猫目線と飼い主目線が交差する作品です。
猫目線では日々葛藤する飼い主を
飼い主目線では猫のいる生活を
どちらも垣間見る事が出来ます。

どちらの目線が強いかは見る人によって変わって来そうです。

この2人(?)なかなか想いが通じ合わないです。
お互いにちょっとズレてます。
でもたまにマッチする瞬間にほっこりするんです。
ほんの一瞬ですけどね
人間同士だってそんなもんですから、この話では相手が猫なだけですね

1話は白猫で2話から黒猫なのに、どちらの猫も考え方が似ています。
その理由と言っても良い描写があるのですが、多分この作品で言いたい事はそこに集約されてるのだと思います。
ずっとプロローグです。
もっと言ってしまうと、どんなに見返してもプロローグは終わりません
人も猫も

そんな感じです。

投稿 : 2016/07/21
閲覧 : 232
サンキュー:

4

彼女と彼女の猫 -Everything Flows-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女と彼女の猫 -Everything Flows-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dattebaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ