「心が叫びたがってるんだ。(アニメ映画)」

総合得点
78.3
感想・評価
1197
棚に入れた
6262
ランキング
554
★★★★☆ 4.0 (1197)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

datteba さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

やっぱりハッピーエンドがいいね

ホテル!!兎に角ラブホテルが気になってこんな可愛い子と作中でこいつラブホ行くんだろうな糞がって終始イライラしてました。
そしたらホントに行っちゃってはあああ!?薄い本の支援かなんかですか!?ってなって、もう作中ずっと主人公にはあああ!?だったのにさらにはあああ!?が止まんなくて、俺のはあああ!?が溢れてきました。
俺の心がはあああ!?を叫びたがってました。
ラストなんか特にはあああ!?だしもう1人のヒロインの言いたい事もわからんでも無いけどはあああ!?ってなって、更にリハーサル後に暗がりでkissしてた2人になんかはあああ!?ってもう全力でなってました。
良いんですけどね別に
1番のはあああ!?はラストですけどね
あんなもんどっから突っ込めば良いのかわかんなくなりますもん
後ろから突っ込めば良いのかな?って感じです。
ラブホで荒ぶるヒロインは必見
こんなに可愛い顔してこんなに毒吐くのねってなりました。


内容は面白かったですよ泣きましたし(フォロー)
暗い部分も暗くなりすぎず、しっかりカッチリ処理していく様はとても安心出来ます。
登場人物みんな、うやむやで終わらせる事がほぼありません
何か起きたらその場で処理して終わらせる様は、やり手のサラリーマンの如き安定性です。


最後はぐるっと回ってしっかりハッピーエンドですし

まとめると、主人公が色々くどい



そんな感じ

投稿 : 2016/07/22
閲覧 : 200
サンキュー:

2

心が叫びたがってるんだ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
心が叫びたがってるんだ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dattebaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ