「虹色デイズ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
245
棚に入れた
1297
ランキング
3306
★★★★☆ 3.5 (245)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

素直に甘酸っぱいと感じられる作品です

四人の高校生男子の恋愛模様を描くという、少女漫画にしては珍しい取り組みに興味を惹かれ、視聴を始めたのですが、予想以上に面白い作品でした。

純情バカ、彼女持ちオタ、一途なチャラ男、さわやかドSと結構濃い四人が揃っているのですが、不真面目でもなく不実でもなく、性格としては意外に可も無く不可もありません。曲者は寧ろ四人の女の子の方で、彼等は彼女等に若干振り回され戸惑いつつも、恋という感情と向き合って行く訳です。

とは言え女の子達が男の子達を「喰ってしまう」事は無く、男の子と女の子双方の立場を考え、尊重しつつ丁寧に恋愛模様を描いていると思います。何より、恋を巡る波乱が大き過ぎないのが私としては非常に好印象です。あまりゴタゴタし過ぎると見ていられなくなってしまいますので。

個人的にドSな彼が大好きな彼女は最終的に目覚めてしまうのかどうか非常に気になる所です。あんないい子があんな事やこんな事やそんな事まで!?お兄ちゃん卒倒するかも知れませんね。是非原作を読んでみたいと思います。

投稿 : 2016/08/21
閲覧 : 240
サンキュー:

3

虹色デイズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
虹色デイズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

笙が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ