「HELLSING OVA(OVA)」

総合得点
77.3
感想・評価
706
棚に入れた
3701
ランキング
615
★★★★★ 4.2 (706)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

最高級ガンアクション

とにかく人が死ぬ!グロイ!そして主人公もよく死ぬ!

吸血鬼とヨーロッパの宗教団体との戦いをモチーフに描いた作品です
セリフ回しや演出は中二臭いけどそれでも映像作品としてかなり楽しめます

とにかく何もかもがぶっ飛んでいます。
撃つ殴る蹴るは当たり前、かなりバイオレンスですが、強敵との戦闘シーンなどはかっこいい!となるところが多いのでグロが苦手な方にもおすすめです


ストーリーは宗教や古代ヨーロッパの知識があれば楽しめるかな?ぐらいでそこまで難しくはありません。ナチス、プロテスタントなど高校の世界史レベル知識しか出てきません。
しかし主人公の感情描写などが独特のいいまわしで伝わりづらいと思います(ここは結構好みがわかれると思います)

投稿 : 2016/09/25
閲覧 : 279

HELLSING OVAのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HELLSING OVAのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ