「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-(TVアニメ動画)」

総合得点
61.9
感想・評価
480
棚に入れた
2395
ランキング
5036
★★★★☆ 3.4 (480)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ガムンダ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

キャラがお好きならどうぞ

すーぱーそに子(本名らしい)と言う女子大生でバンドでギターやってグダビアアイドルもやる女の子の日常系。


まずそに子の容姿。
昭和で言う「ボンキュッボンっ」
下チチ上チチハミケツくびれ。
性格。
オットリ天然虫も殺さずオトコも知らず。

と言う具合に男子の妄想中の生き物で、多くの同志諸君が中学生の時に思い描いた「理想のカノジョ」の具現化キャラです。多分ウ○コもしません。

大人になると女性の魅力ってそう言う事じゃないんだよな・・・と気づきますが、まだの人には楽しめるかもしれませんね。
ペタ幼女キャラも出てきますから色んな嗜好をカバーしています。


私的には
同等に何も起こらない日常系は他にもありますが、キャラが兎に角ダメでした。
声優さん仕事としては良いんでしょうが、そに子の喋り方がアウトです。
イライラしてどうしようもないです。

何も無い日常系でキャラがダメだと救いが無いです。
最近ヒロインがゲスいと言う「さばげぶっ」を観ましたが、彼女の方がずっと魅力的でした。

蛇足ですが猫が出てくるんですが猫もダメです。
猫の魅力はツンデレにあるのにわかってない。

全体に色々痒いです。

投稿 : 2016/10/01
閲覧 : 257
サンキュー:

6

そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ガムンダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ