「SERVAMP -サーヴァンプ-(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
214
棚に入れた
1088
ランキング
5392
★★★★☆ 3.3 (214)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マーベラス芙蓉蟹 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ほぼ男だらけのダークファンタジック吸血鬼バトル

原作未読、本作全話視聴済みです。

薄い本がわらわら量産されるようなアニメ、俗な言葉で言うとホ◯アニメかと、第1話視聴終了時点では思っておりました。

視聴を進めていくとバトルシーンもふんだんに盛り込まれていることが分かってきたのでその印象は薄くなりましたが、女性向けということには変わりは無いと感じました。

色々なアニメと比較してしまうと可もなく不可もなくかなぁ…といった中二病アニメですが、個人的には好きなタイプの中二病感だったので楽しく拝見致しました。

ほーらイケメンだぞ〜☆中二病のイケメンだぞ〜☆と言わんばかりの雰囲気に耐え得る方、ぜひご覧ください。



[個人的なオススメポイント]

1. 所々の演出が雑貨屋さんのようなファンシーさ

2. 怠惰のスリーピーアッシュ・クロ役の梶裕貴さんの高音と低音を楽しめます。あまりの低音ぶりに私は梶さんだと気付きませんでした。

3. 第10話、強欲のロウレス役の過去が描かれます。ロウレス役の木村良平さんの胸に迫る演技は必見です。

投稿 : 2016/10/05
閲覧 : 150
サンキュー:

2

SERVAMP -サーヴァンプ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SERVAMP -サーヴァンプ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーベラス芙蓉蟹が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ