「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
352
棚に入れた
1637
ランキング
2212
★★★★☆ 3.7 (352)
物語
3.4
作画
4.1
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

風ノ唄

原作未プレイ 全12話

ヨーロッパ中世ような時代設定で、天族と人間、また憑魔と呼ばれるものが存在する異世界ファンタジー作品です。

作画は、FateZeroを製作したufotable、キャラクター・建物・水の表現・雲の表現、バトルと十分見応えのある作画でした。

お話ですが、最初はよく分かりませんでしたねw 徐々に世界観が見えて来てからキャラ同士の関わり合いが分かりました。

また、中盤に世界観は同じでも、全く別のお話を入れてきたので戸惑いましたね。後で本編と繋がるのでしょうか?

とにかくキャラが多すぎて把握するのが大変でした。

まさしく王道ファンタージ作品ですね。

それぞれの目的、決意がどんな形になるのか、2017年に2期が決定していますが、伏線がありすぎて回収できるかちょっと不安です^^;

OPは、FLOWさんが歌ってます。ノリノリの曲で癖になりますねw
EDは、fhána、Superfly、FLOWさんと豪華ですね〜

最後に、穢れが出てこないように頑張っていこうと思います^^

投稿 : 2016/10/17
閲覧 : 272
サンキュー:

18

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ