「のうりん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
2030
棚に入れた
11306
ランキング
429
★★★★☆ 3.6 (2030)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

beatle さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ベッキー

面白かったと覚えてるのですが、評価が低いので。ポチっと。これまで数多くのアニメを観てきましたが、未だベッキーを超えるキャラが出ていません。おそらく、今後も出てこないことでしょう。ベッキーが好きだったので、こののうりんのジェット、真ん中の子がベッキーに見えてきました。

逆を言えば、ベッキーを超えるキャラが出てこない今のアニメ。なにやってんのって感じです。

たまにアニメを見ると、よくベッキーの劣化版を見つけることがあります。しかし、次の間にはベッキーでない事に気付き、ガッカリしている自分がいたのです。

ベッキーを知る人は言うであろう。西暦の意味を。ベッキーがアニメでお披露目した後か前か。

ベッキーの入ってない本作はただの良アニメでしたが、ベッキーが加わるとニトログリセリンになるかメタンフェタミンになるか、もしくは視聴を止めるか。

多分、本作はベッキーのせいで視聴率が落ち、故にベッキーのせいでベッキーアニメと化した言い換えても問題は無いでしょう。

このアニメは普通におもしろいです。おもしろいのですが、ベッキーが出てきます。

本作にはベッキーが登場します。


ベッキーの出現はミーム的効果をあなたにもたらします。

ベッキーは生きてます。ベッキーは輝いています。ベッキーは躍ってます。

そこにベッキーがいる限り、このアニメはその存在を主張し続けます。

ベッキーのおかげで、このアニメは消えてなくならないのです。

ベッキーのおかげで、このアニメはマイナーなもののと化したのです。

ベッキーは真実であり、ベッキーは我らとともにあり、ベッキーは裏切らない。ベッキーは刑務所に行かず、また罷免されることもなければ更迭されることもない。ベッキーはアイドルであり、またベッキーは運が良ければ教諭という仕事をしているでしょう。ベッキーはあらゆる不可知の価値を視聴者にもたらし、ベッキーはこのアニメから我々を覗き込み、誘い、挑み、やがてはーーーー(削除済み)することでしょう。

ベッキーは消えないよ。ベッキーはね。ところでベッキーは、不思議です。ベッキーたらしめる所以でしょう。























ベッキーが何者かだって?







































本作を見れば分かります(催眠誘導完了)

投稿 : 2016/11/02
閲覧 : 275
サンキュー:

2

のうりんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のうりんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

beatleが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ