「きんいろモザイク Pretty Days(アニメ映画)」

総合得点
68.2
感想・評価
155
棚に入れた
684
ランキング
2114
★★★★☆ 3.9 (155)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

合格×おまじない×トーテムポール

 TV放送とおなじみいつも通りの、しの達だったです。きんモザワールド全回な完全新作エピソードだったです。

 綾の思い込みと黄昏が、目立つです。
{netabare} しのといさ姉のおさがりの制服を着た、アリスとカレンが可愛らしかったし、そわそわダンスというのも良かったです。しののプレゼント♡も、しのらしいと思ってしまうです。
 全体的に、どのキャラも着た衣装が、似合ってたです。

 しの、綾、陽子の高校受験の思い出も見所だったです。このころに鳥丸先生との出会いがあったんだなぁです。烏丸先生、相変わらず不思議な感じです。
 最後の演劇もカレンのアドリブをきっかけに、ハチャメチャみたいになったけど、面白かったです。「君の髪はゴールド」って題名は、意味不明だったです。しのの金髪パワーは、しのを無敵にする感じです。{/netabare}

 この作品、キャラの個性が際立ったアニメに仕上がっていると思ったです。まさに癒し系というのだろうです。

投稿 : 2016/11/23
閲覧 : 303
サンキュー:

10

きんいろモザイク Pretty Daysのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
きんいろモザイク Pretty Daysのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ