「かみちゅ!(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
808
棚に入れた
4567
ランキング
1092
★★★★☆ 3.7 (808)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nakagi rin さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

努力とお賽銭なしのお願いなんて、叶うわけないのよー!

「かみちゅ!」
少し前に一気見させて頂きました。そしたら、、、
いやー、普通に面白いなー。ちょっと調べてみるか―。ウィキさんウィキさん、お教えください。ふむふむふむ...。えっ!?10年以上前の作品なの!?
ってなりました。

ある日突然、何の前触れもなく、神様になってしまった一橋ゆりえを中心とした、ゆるい非日常の中をゆるく頑張る日常系アニメでした。
頑張るゆりえちゃん、可愛い。

テレビで放映されたのは、2005年のことらしいですよ、この作品。
何の情報もなく見た人は、そんなに前の作品だとは感じないと思います。
だって、なんか作画が良い意味でヤバかったですので、はい。
確かに絵のタッチとかは最近のものではないのですが、キャラクターの動きや背景との浸透感など、とてもクオリティが高い。

同時期に放映されていたアニメと比較すると、間違いなくトップクラスの作画でございました(私としましては)。
というか、直近のアニメにも比肩すると思います。なにより絵のバランスと、キャラの映し方が秀逸でした(私としましては)。

恋愛要素もあって、それもまたいい。
神社の妹さんがホント可愛い(私としましては)。

興味がございましたら見てみてください。一見の価値ありでございます。

以上、感想でした。

P.S:ゆりえちゃんが困って眉をひそめながら、人差し指を口ではむはむしている時の上唇がものすごく可愛いと思った私はちょっとヤバいゾーンでしょうか誰か教えてください。

投稿 : 2017/01/08
閲覧 : 262
サンキュー:

7

かみちゅ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かみちゅ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nakagi rinが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ