「風夏(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
427
棚に入れた
2131
ランキング
1652
★★★★☆ 3.4 (427)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HmFDB75691 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

第2話 泣きキャラのような気がする

今期のアニメはやたらとサービスシーンが多い。視聴者が求めているからだろう。だから視聴者にも責任があるといえる。レベルの高い感想やレビューを書けば、きっとアニメ会社もいいアニメを作る気になるはず。

=キャスト(女性キャラのみ)=
秋月風夏(cv:Lynn)
氷無小雪(cv:早見沙織)
石見沙羅(cv:小松未可子)
榛名麻耶(cv:高橋美佳子)
榛名 響(cv:大西沙織)
榛名知歳(cv:本渡 楓)
友美先生(cv:日笠陽子)


第1話 パンチラからはじまる物語
{netabare}
感想を一言でいえば、パンチラ。これがなければ5分で話が終わった。反論の余地はないはず。
だがパンチラが必要かと問われれば、いらないと答える。理由はディテールにこだわっていないからだ。これだけのキャラなのに粗末なパンツを身に着けているのはとても不自然。このアニメを作っている会社はパンチラが重要なファクターになっていることに気づいているのだろうか。いまどきの男子高校生がこの程度の粗末なもので興味を持つとはとても思えない。
{/netabare}

第2話 泣きキャラのような気がする
{netabare}
前回出てなかった氷無小雪(cv:早見沙織)が登場。挿入歌がたまらなくよかった。早見さんはデビュー曲出してから飛躍したなあ。
小雪を見ているとき、モヤッとした。失恋して泣くキャラじゃないかな。どう考えても風夏のほうを選ぶだろう。二者択一までいかないかもしれないけど、主人公が風夏と一緒にいるところを見て、小雪が動揺するシーンはありそう。そのときの早見さんの演技が楽しみ。
{/netabare}

投稿 : 2017/01/16
閲覧 : 209
サンキュー:

3

風夏のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
風夏のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HmFDB75691が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ