「斉木楠雄のΨ難(TVアニメ動画)」

総合得点
77.4
感想・評価
790
棚に入れた
4077
ランキング
609
★★★★☆ 3.8 (790)
物語
3.9
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ばぶえたん さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

アメイジング☆

私の好きなタイプのハイテンポギャグアニメです。

基本は5分程度で1話のアニメなのですが、セリフの数が多い上に早口なので、5分でもしっかり内容が詰まっています。

声優さんの演技も絶妙で、キャラの会話の音声だけでも十分楽しめます。
各キャラの個性に合わせまくった口調が素晴らしい!
というか、声優陣、無駄に豪華過ぎです(笑)
中でも小野大輔さんの念堂の「おっ、おっ」のバカさ加減が個人的にツボでした。
こういうおバカキャラやらせたら天才的な気がします。

合間合間に入ってくる効果音的な斉木ックラバー(笑)のサウンドがずるすぎます。
あれで、愛すべき中二病キャラの海藤にどれだけ腹筋持っていかれたことか。
おっふ。

シンプルな音楽の使い方が効果的で、ギャグが際立ち、ハイセンスなシュールギャグに仕上がっています。
中毒性が高いほど味のあるアニメです。

ギャグアニメ好きな方以外にもぜひ見て欲しいです。

投稿 : 2017/05/13
閲覧 : 197
サンキュー:

14

斉木楠雄のΨ難のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
斉木楠雄のΨ難のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ばぶえたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ