「トリニティセブン(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1337
棚に入れた
8751
ランキング
838
★★★★☆ 3.6 (1337)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぃず さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

難しいのね

ちょっとお堅いアニメを観た後は息抜きも必要ですよね。

たかが「ハーレム」されど「ハーレム」。
男子が持つ夢の9割を叶えるが為に存在する唯一無比のジャンルです。(憶測)
ところで「大渡海」に「ラッキースケベ」は収録されているのかな....

私もなんだかんだで好きなジャンルだったりします。
ただし、「面白い」「つまらない」の線引きが本当に難しいのです。
同性の方からすると、このジャンルってどうなのかしら。

--------------------------------------

そんな訳で、声優さんの豪華さに目を奪われ、
なんとなく観始めたのがこちらの作品でした。

所謂、学園ラブコメ・ファンタジー。
「ラッスケ」7割で構成されています。
シリアスなシーンが続くかと思いきや「ラッスケ」。
息を吸う様に挟み込まれる「ラッスケ」。
瞬きすればそこにはキャストオフ姿が。

バトルシーンもありますが、そこに主体を置いている感じでは無いんだろうなって思いました。

え?え?ストーリーが頭に入ってこないんですけれど2周目が必要なのかしら.......もうゴールしてもいいよね?

それでも飽きないのはトントン進む(色々な意味で)テンポの良さ。
ギャグのレベルも呆れる程ではないので落ち着いて視聴出来ました。

個性的で可愛らしいご褒美ヒロイン達。
怠惰の人...もとい、松岡禎丞さん演じる主人公だって全然ヘタレじゃないんです。寧ろノリノリです。笑
スケベパワー漲る三木眞一郎さん演じる学園長も二枚目と三枚目の狭間でバッチシ主張しています。

白眉は視聴者の心の声をつぶさに拾いとる釘宮理恵さん演じる「ソラ」。
まさに「グッジョブ」ヒロインの鑑と云えます。
ね、男性諸君。笑

OPと4種あるEDは共に格好良かったです。
特に8話以降は日笠陽子さんと柚木涼香さんのコンビで歌われるEDに痺れたなぁ。

投稿 : 2017/02/01
閲覧 : 622
サンキュー:

9

トリニティセブンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トリニティセブンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぃずが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ