「冴えない彼女の育てかた(TVアニメ動画)」

総合得点
87.0
感想・評価
2866
棚に入れた
14873
ランキング
171
★★★★☆ 3.9 (2866)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

デリダ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

マジでどうかしているぞこの世界は

何が冴えてないんだ、オイコラ。
全然可愛いし、加藤さんガンガンめだってんぞコラ、オイ。
テンプレバッシング散々しつつ
崇高なテンプレ設定の礼賛発言言いまくりでメタ視点かと思いきや
全然テンプレキャラとテンプレ展開てんこ盛りじゃねーか!
ハーレムものとしては割と完成度高いのでは?と思います。
違う方向としても完成度高い、、、

キャラの表情(ただし女性に限る)は作画なかなかです。
まばたきの使い方がずるいですね、なかなかに可愛い。
マジで最後まで一体どこらへんが冴えないのか全くわからない。
むしろ加藤のポニテとか最高だろJK!(7話)
俺はお前が欲しいぞ!(男女の関係的な意味合いで)

最近のこの手のアニメは作画で特に目の描写に力を入れていますが
このアニメはそこらへんの作画よりも目がいいですね。
しかし伝統の謎の乳揺らしは僕の中で物議を醸しました。
ブラしてないんじゃねーのかてめえらは、オイ!

えりりんのメガネジャージとか学校モテキャラの正体は鉄板だろクソが!
ほんとおかしいぞこの世界は!現実にこんなんねーよ!
謎の色眼鏡フィルターも意味わかんねーしな!
ピンクとか謎にエロいしな!(マジギレ)

加藤さん現実に召喚するか、
これ以後のオタ用萌え豚アニメは現実にいる女にそくしてくれた方が
助かるんだよなあ、、、精神的に。
キャラの設定が微妙に現実的で笑う。
というか制作方面の悩み方は割と頷ける節があって笑う。

少しだけ文句があるとしたらOPの映像がマジでセンスがないのだけは
ただただ素でマイナスポイントです。
それ以外は謎のクオリティで微妙に切れないんですよね、、、
こういう手のものはあんまり好みではないんですが
珍しく完走できました。なんだか説明の難しい魅力があります。

投稿 : 2017/02/05
閲覧 : 213
サンキュー:

4

冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デリダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ