「僕のヒーローアカデミア(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
562
棚に入れた
3456
ランキング
398
★★★★☆ 3.9 (562)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヒーロー目指す少年少女! 3期おめでとう!

米津さんの歌はやはり素晴らしい! いい歌です!

そして体育祭だ~‼ ここからまた面白くなるぜい!
それぞれの人物の想いが交錯するぜい!
作画よいよい。あついですね。

1話、うららかさん、少しだけだったね出番(笑)

2話、皆それぞれの夢や希望がある! かっちゃんたちがでくちゃんにそれを思い出させてくれたのだ!
でく、かっこいいじゃないか、轟も❕
体育祭のはじまりだぁ♪ 

3話、楽しくなってきました!これですね。こういう展開いいですね!ワクワクです!
b組、ヴィランと戦っただけっていうのは、違うだろい、ヴィランと戦ったんだぞ!それだけでメンタルが大幅にレベルアップしてるよ! それがわからんのか
おお、常闇くん、チートきたぁ!  カラス最強だろ! というか、a組は皆最強だろwww 常闇のシャドウ、チート(笑) 
B組、うまいてだな(無事だろうか…)

麗日vs爆豪戦、燃えますね! やはりここまで見ていると戦闘シーンの作画は激しくて好きだぜ!
あやねるがいい感じに雰囲気だしててすごくいい!さすがですな! 本気と本気のぶつかり合い!

相澤先生の指摘は流石といわんばかりだな。
A組の皆はもうすでにプロに通用するレベルの個性だな。お茶子はプロになって楽させてあげたいんだもんね、いい子だよ。その夢は叶うよ。

そして次はデクと轟だyo これもいい戦いになるよ。
メインイベントの開始だ!

まさかの2クールです!ステイン楽しみだ。

学祭が終わり、それぞれまた進んでいく。
轟くんも母にあいにいく。そうして成長していく。

次回からステインのヒーロー狩り講座です。(まだですが)

グラントリノ登場!インターンだ! ステインの思想
それはヒーローでもヴィランでも関係ない。

新しいエンディングはLisaだ!やったぜ!

ステインに感化され行動を起こしていくヴィラン。

そして次はアニオリだね。梅雨ちゃんとシリウスさんの活躍ですかね~♪ いいですねぇ~♪

そしてもうすぐ林間学校始まるよ~♪
なんだかんだしっかりしたストーリーだから面白い
暇しないね♪
轟と八百万のコンビカップル好きだわ~♪
レベルアップには目標がいる。モテたいが理由でもいいじゃないか~!かっけーからヒーローか!
頭いいじゃないか!ミネタくん!

3期は合宿からだね♪

投稿 : 2017/09/30
閲覧 : 272
サンキュー:

9

僕のヒーローアカデミア(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミア(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ