「ALL OUT!!(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
189
棚に入れた
810
ランキング
4168
★★★★☆ 3.4 (189)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

あまり注目されていない!?

全25話

【あらすじ】
チームとしては弱小で、発展途上である神奈川高校ラグビー部を中心に、チームの成長、個々の部員の抱える問題、ライバルチームとの交流、それを見守る大人たちの様子が、丁寧かつ非常に「熱い」展開が繰り広げられる。

【感想】
今期冬アニメの中で他作品の人気に埋もれてしまっていたが個人的にはかなり面白い作品だと思います。また、スポーツアニメとして最も重要な「熱い」展開がこの作品では毎回繰り広げられ、30分があっという間に過ぎてしまうほどでした。
この作品の面白さの要因ですが、それは学生達を指導する監督の存在が大きいです。監督の発する言葉がカッコよすぎて惚れます。

【まとめ】
ラグビーを知らない方でも楽しめますし、何よりスポーツアニメが好きだという方は絶対に見るべきだと私は思います。是非、ご覧ください。

投稿 : 2017/04/09
閲覧 : 195

ALL OUT!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ALL OUT!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ