「ALL OUT!!(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
189
棚に入れた
810
ランキング
4164
★★★★☆ 3.4 (189)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Devil_boy さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白いが残念が大きい。

全話見て感想は面白い。

ですが、その反面残念さ大きいです

●キャラ
9割、女々しいキャラばかり
特に岩清水。
チラチラ赤山も

精神年齢が低い。
祇園の言葉遣い、モラル
活発な主人公を描きたかったのかわかりませんが最低限の言葉遣いが酷い。せめて「〜っすね。」
監督の家でご飯を食べに行くあたりは失礼極まりないです。

赤山はどのくらい強いのかがわからない。
周りからは「部内では強い」とは言われてるがその描写がない。
一年が退部、松尾に感してのミーティング、赤山はただその場は熱くなりますが、松尾の事気にかけてもない感じですし、一年の退部も気にかけてる感じもない。なのにその話になると急に熱くなる。
キャプテンらしくない。無関心なイメージ


●ストーリー
練習試合ばかりで、いつになったら試合に行くの?

顧問の先生が初めて登場のあたりも、顧問は歩み寄ろうとしてたのに三年のやる気のなさで去っていったのに現在の部員は歩み寄ろうとしない。
顧問を理解しようする描写がない。

赤山は「顧問がいないから」とは言うが、なんで最初に連れてこなかったの?探さなかったの?祇園は1日で探し出して連れて来た。本気で強くなりたい描写がない。むつみも最初、監督に「僕達は僕達でやりますから」とは言いますが、自分らで強くなるなんて甘い。それで花園に行くなんて甘い!
「花園に行けると思ってるやつ何人いる」と聞かれて即答した人は1人もいない。

見る人はほとんどがラグビーを知らない人達、なのにルール説明が少なさすぎる。アイシールド21みたくルール説明あるとわかりやすくて入り込みやすい。
試合中もフィールド全体図が少ない。
誰がどこにいて、どのポジションなのかわからない。

みんなの学年がわかりにく。
見ていると誰が2年で誰が三年かがわからない。

松尾がやる気のない話になるが具体的な話がない。
なぜ大学いけないのか?ちゃんとした情報がなく最終回、モヤモヤが半端ないです。松尾のやる気のない話を入れたのなら最後までやるべき。漫画は読んでないのでわかりませんがあまりにも投げやりです。

投稿 : 2017/04/27
閲覧 : 190
サンキュー:

2

ALL OUT!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ALL OUT!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Devil_boyが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ