「ReLIFE(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
1358
棚に入れた
6915
ランキング
293
★★★★☆ 3.8 (1358)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

アポト◯シンですかね(笑)

等々決まりましたね。完結編全4話決定です。
テレビ放映でラストが『楽しんでいこう、このReLIFEを!』という終わり方だったので後は原作で楽しんで下さいなのかな?と思ってました。
完結編までやってくれるのはありがたいですね。

しかしこの作品はベタだけどたまにこーゆーのやってほしいですね。社会人になってもし若返る事が出来るとします。果たして私達は未成年の生活が出来ると思いますか?
タバコ吸ってる人は普通に吸えなくなる。お酒は呑めなくなる。深夜徘徊は警察に補導される。ガキだと言う事で大人から変なレッテルをはられる。学生の金銭感覚と大人の金銭感覚の違い。
こんなのは一部分でもしかしたらいろんな発見があるかもしれませんね。そうしたら子供のヘルプサインに気付きやすくなるかもです。

高校の…テストか…。自信ないなぁ(-_-;)
待てよ?…運動…?趣味以外の競技は…(-_-;)

この作品はネタバレしちゃうと観る楽しみが無くなるのであまりしないようにします。
1クール13話で学園物なので物語自体の動きは少ないですね。
知ってる方はご存知だと思いますがこの作品のEDは『ソニーミュージック系』だから実現出来たんですよね。完結編のEDは何を持ってくるのか今から楽しみですね(^_^)

完結編にあたり『記憶』に関してどうなるのか、紡ぎあった『関係』などどうなるか…今から楽しみで仕方ないですね。

あ、男子が男子をお姫様抱っこしてる姿を観たい方は是非3話をどうぞ!

投稿 : 2017/05/03
閲覧 : 231
サンキュー:

9

ReLIFEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ReLIFEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ