「パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt](TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
527
棚に入れた
2477
ランキング
2250
★★★★☆ 3.8 (527)
物語
3.5
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

3713 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:途中で断念した

お下劣なアメコミ(褒めています)

よく日本で放送できたなー。
これに尽きる。

タイトルからぶっ飛んでるけど内容もぶっ飛んでる。
天使であるパンティとストッキング姉妹が悪魔を退治していく、というネーミングさえ無視すれば在り来たりな話っぽいんだけど、名前通りのものを武器にして戦ったりととかく下ネタが多い。
というかそれしかない。

主人公はとんでもなくビッチで初回の登場シーンがベッドシーンから始まるわ、そんな主人公にベタ惚れの少年はオタクだわ、サポーターのアフロの神父はゲイでオタク少年を狙っているわで。

下ネタというか下品。
個人的には店員に喚くオバサンが突っ込んできたトラックに跳ねられて店員がYES!って言っちゃっう場面がよかった。
スカッとする。

絵柄はアメコミ風で、パワパフガールズ好きだった人は楽しめると思う。
あとは外人がこういうの好きだろうなーと思って知り合いに話題を振ってみたら案の定だった。
良くも悪くもアメリカンジョークみたいな感じ。

戦闘シーンは開発費いくらだったんだよーと思うくらいに素晴らしいです。
絵柄が絵柄なので、シュールな図になるんでは、と思っていたけどすっごいカッコよかった!

あんまり良くなかった点としては、展開的にまたかよー、ということが多々あったこと。
お下劣なのも最初は新鮮で楽しいんだけど、段々慣れて飽きてきます。
なので途中で切ってしまいました。
あと作画が崩壊と言わないまでも、迷走しているのか途中でアメコミの可愛くない感じ(うまく言えない)になってしまうのが残念です。
でもまた時間があったら見たいと思う。

音楽は有名なプロデューサーが作られているようで、とかく素晴らしいです。
歌詞はアニメのタイトル通り、あれれーなものが多いですが…。
サントラは購入をオススメします。

投稿 : 2012/01/23
閲覧 : 289
サンキュー:

2

パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

3713が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ