「日常(TVアニメ動画)」

総合得点
87.9
感想・評価
4355
棚に入れた
20330
ランキング
138
★★★★☆ 4.0 (4355)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

でんどうず さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

傷心のおっさんの癒し

おっさんとある事情で傷心してたんです。

普段は撮り貯めたFOXとかAXNとかの海外ドラマばかり見ていました。
ただ、傷心したおっさんはには海外ドラマは荷が重くなったのです。

癒しを求めてショッピングモールに行ったりニコ生やら見たり
しましたが逆にダメージを受けたりもしました。

その時とあるレンタル屋の片隅でひっそりと
POPが貼ってあり店長オススメってなっていたので
店長を信じて借りました。

面白いじゃないか。
この作品を見ている時は、おっさん傷心中とか忘れられたんです。

そこからです。
当の昔に卒業したおっさんのアニメライフが始まりました。
Re:アニメライフです。


って訳で、最近手当たり次第にとりあえず完結(1期完的な)してる
アニメを見る切欠になった作品です。

とある喫茶店に行くと「ど・ど・ど・ドッピオー?」と言いたくなります。
外食の後に「おさげしてよろしいですか?」と言われたら
「美味であったとぉ!」と言いたくなります。

おっさんは誇張されたキャラが受け入れられる範疇だったのと
非現実的な非日常的な日常を描いているので非常に和みました。

キャラの誇張が受け入れの範疇を超える人は癇に障るかもしれませんが
和みたい人にうってつけな作品だと思います。

投稿 : 2017/05/25
閲覧 : 216
サンキュー:

3

日常のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
日常のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

でんどうずが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ