「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
6798
棚に入れた
30623
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (6798)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

つつじ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

今までの学生時代を思い返すような内容

*感想
学生として過ごしている私ですが、実際に八幡のような考えをもって過ごしてしまいます。それほど的をついていて現実を思い返しながらみるととても面白いです。また、キャラがものすごくたっていて心情描写が深いです。
ダークヒーローが次々と問題を解決していく魅力的なストーリー!
学生のみなさんは見なければなりません!

*あらすじ
{netabare}
千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は自らの信条から友達を一切作らずにいたが、生活指導担当の教師、平塚静に目をつけられ、学校一の美少女、雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」に入部させられた。奉仕部は生徒の問題を解決する手助けをする部であり、表立ってはその活動が明らかにされておらず、静による紹介によって生徒が送り込まれて来る。 {/netabare}


*各話タイトル
{netabare}
1話 こうして彼らのまちがった青春が始まる。
2話 きっと誰しも等し並みに悩みを抱えている。
3話 たまにラブコメの神様はいいことをする。
4話 つまり、彼は友達が少ない。
5話 またしても、彼はもと来た道へ引き返す。
6話 ようやく彼と彼女の始まりが終わる。
7話 ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。
8話 いずれ彼ら彼女らは真実を知る。
9話 三度、彼はもと来た道へ引き返す。
10話依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。
11話そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバってい
   る。
12話こうして、彼と彼女と彼女の青春は間違い続ける。{/netabare}

*声優
{netabare}
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
戸塚彩加:小松未可子
材木座義輝:檜山修之
比企谷小町:悠木碧
平塚静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
葉山隼人:近藤隆
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美{/netabare}

投稿 : 2017/06/16
閲覧 : 198
サンキュー:

4

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

つつじが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ