「ゲーマーズ!(TVアニメ動画)」

総合得点
84.0
感想・評価
1087
棚に入れた
5138
ランキング
298
★★★★☆ 3.6 (1087)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

37111 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

恋愛ゲーム

1話視聴後感想と今後の期待度
一言コメント:優等生が(精神的)凌辱されるのはいいねwwww
期待度:★★★★★


今季一番面白かったわ。
メインの5人がとにかく個性的でその個性がきちんと表現できていたのが一番だと思う。

なんつってもこのめくりめく恋愛初心者共の恋愛ゲーム。一つの事象に対して各視点でこんなにも見方が変わるのか、その擦れ違いぶりがとてもたのしい。

幼女戦記でデグレチャフが後方に行きたいのに、軍上層部は前線に行きたいと思っていると勘違いする的なあれです。

天童が天野に惚れる部分が一番説明不足だけど、天童は単に恋愛の経験不足、天野は百戦錬磨(ギャルゲーで)で認識齟齬を起こしていく、そしてキャラ崩壊する天童(かわいい)

アグリはもうずっとタスク一筋なんだけど落ち込んでも元気でもかわいい。
タスクはリア充の皮をかぶった元オタ。どっちも恋愛初心者過ぎて認識齟齬を起こす。

千秋はゲーム製作者で恋愛初心者で天野との関係をお互い認識齟齬を起こす。そしてその誤解が解けて弾ける。

そしてこのセットが入り乱れてもう収拾がつかなくなりそうになるけど。。。

もう、とても楽しかった。

俺個人的にはアグリが一番かわいい。

アグリ推し。

投稿 : 2017/09/29
閲覧 : 260
サンキュー:

22

ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

37111が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ