「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
6798
棚に入れた
30624
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (6798)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yuuuu さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

人生観変わったなぁって作品

僕の一押し作品の一つ!
ものすごくひねくれ者の比企ヶ谷八幡の周りの青春ラブコメ。
原作もそうだけど、ヒッキーの一人称目線で物語が進んで行く
ちょいちょいツッコミが面白いから終始飽きんのよねー( ̄▽ ̄)

これでもう何周目だろう。7、8回見てる気がする。
一期の作画が結構好き!ヒッキーの目の腐り具合がもう最高( ^ω^ )

OPのユキトキが流れたらなんかもう俺ガイルの世界に浸っちゃうよねー

{netabare}
ゆきのんのヒッキーに対する毒舌はほんとたまんなく好きだなぁ
それに対するヒッキーの斜め下なツッコミもまた^_^

文化祭の時の話で、11話のゆきのんの「また明日」がめっちゃ好きだなぁ!

なんか、ちょっとずつ心開いてくれてるような感じがキュンときますね

ガハマさんはね、すごく積極的だけど、ヒッキーの手強さに苦戦してるねぇ…

{/netabare}
俺ガイルは、ネタ的な面白さをきちんと残しつつ、ストーリー自体をちゃんと重みのあるものにしてるからすごい!
どっちつかずの作品が多い中でかなりの完成度だと思います!

登場するキャラもみんな個性的でいるなぁこんなやつとか思うキャラも多々。(^。^)

この作品は僕の考え方をかなり変えた作品であります
考え方とか、人の見方とか…

まぁ、何より作文を書くのが得意になったヨ
高校の時小論文の点もかなり出たし←関係ない。

まだ見てない人いたら、勿体無い!是非是非見るべきだよ!
一緒に俺ガイルファンになろうや!^ ^^ ^^ ^

投稿 : 2017/12/16
閲覧 : 155
サンキュー:

11

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuuuuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ