「アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
579
棚に入れた
3007
ランキング
2569
★★★★☆ 3.8 (579)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

千耶 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

すんごい微妙

語彙力の無さはご勘弁を。
デレステプレイ済み。やっぱりキャラを知ってるだけあって見やすさはあったけど、原作やってない人からしたら何こいつら仲良かったの?とかこいつ誰?等結構あっただろうと思う。小梅とか。
一期の酷さはまぁ置いておいて、二期もまた酷い。
CPの存亡がかかった秋ライブを前にしてクローネ側についたアーニャと凛。この時点で凛はもうちょい後に出来ないの?とかCPの存亡がかかってるの本当に分かってるの?とか色々言いたい事がある。
この2人のせいで色々と不穏な空気が漂っていた訳だが、ここで未央がソロ活動を始める。
これが本当に分からない。何がしたいの?何でソロ活動始めたのこれ?まるで意味が分からない。
しかも何も解決してないのに良い方向に向かっていってるみたいな演出で????てなる。何で?訳が分からない。キャラだけ納得して置いてけぼり。
この辺りの話が特に酷いと思ったのでピックアップさせてもらった。メイン3人の話が酷すぎて、特に未央に関しては好感度が下の下まで落ちた。
それに、キャラが終始落ち込んでいるイメージ。暗い。また倒れてるし。アイドルなんだしもっと明るくすればよかったのに。
とは言え、ニュージェネ以外のユニットの話は良かったように思う。キャラの魅力も充分とは言わないが、伝わってくる程度には良かった。
あとライブの静止画はどうかと思った。ライブが見所なんだからちゃんと動かして欲しかった。

投稿 : 2017/08/07
閲覧 : 213
サンキュー:

0

アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

千耶が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ