「冴えない彼女の育てかた(TVアニメ動画)」

総合得点
87.0
感想・評価
2866
棚に入れた
14872
ランキング
171
★★★★☆ 3.9 (2866)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

どれ嫁?俺全嫁!おっ○い祭りじゃー!

心の深いところは誰にも伝わらない、伝わらないから時々人の言葉が胸に刺さるんだ。


何度でも見てはキュンキュンしちゃう。女の子みんなかぁわい~。ヒロイン達の星の数ほどある魅力を全て伝えたいのだが私の文章力から伝わらないだろうから止めておこう。
2期含めて散々周回したのに「ヒロイン」が未だに誰なのか、誰になるのか予想がつかない。あー色々考察語りたいけど頭(胸)の中がいつもキュンキュンだらけになって無理なんだ。嘘だけど。

心の本音を絶対に伝えないヒロイン達の魅力的な描写は短絡的なハーレムラブコメとは一線を画す。声優さんたちの熱演も良い感じにハマってるんです!特に2期。
そして何よりおっ○いがいっ○いなんですよ!もう堪らない!ちょっと良いとこ今から行こうかと思っちゃうぐらい堪らない!

OPEDもムービーと合わせてチョー良い感じですね。今さら気がついたけど「まどマギ」や「化物語」のパロディーがちょろちょろあったんですね。他の作品もあったように感じたが断定出来そうになかったので何ですが。


キャラクター萌えではチョーお気に入りの作品。劇場版制作決定しそろそろ公開時期の発表が欲しくてムズムズしてます。完結編との話しも出ているようですし外せません!
いつなんやぁ?誰なんやぁ?早く公開してくださぁい!


【以下過去レビューの一部】
{netabare}
いろいろな要素で構成されるアニメ。原作の出来具合、制作サイドの表現力、演者の引き出しの多さが噛み合ってこその作品としての魅力を感じれる、そんな作品。
2期には作風がガラリと変わるのでセットで観てほしい逸品です!あ、私は非オタです!{/netabare}

投稿 : 2018/05/06
閲覧 : 298
サンキュー:

28

冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロウミが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ