「K RETURN OF KINGS[ケーリターンオブキングス](TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
368
棚に入れた
2289
ランキング
3450
★★★★☆ 3.7 (368)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

前作と打って変わって闘争の物語

前回は友情と仲間という題材の様な物語でした。
今回は闘争のみです。
BL臭も殆どなくなって見るのに苦労はしませんでした。

多少気になったのは使い回しが多かったことです。
CG技術は格段に上がり違和感がなく演出も良くなっていました。
ただそのせいもあってか回想シーン等での使い回しが気になりました。
頻度と言うよりは使い回しの長さが長すぎます。
また回想シーンも無駄に長かったりしました。
もっとスマートにして後日談をもう少しやって欲しかったです。

今回は闘争の物語ですので純粋にバトルアニメとして楽しめると思います。
またBL感も殆どなくなったのでストレスも亡くなりました。
CGも良くなり基本的にパワーアップと見ていいでしょう。

1期が見れなくても2期は見れる可能性もあります。
異能物バトル物として1期を飛ばして見るのも良いかもしれません。

▼物語の評価
個人的にはただのバトル物になったので前作より評価が低いです。
▼作画の評価
CG技術が格段に上がり違和感もなく良かったです。
▼声優の評価
演技も耳に馴染んだのか違和感が無くなっていました。
でもちょっと棒読み感は…
▼音楽の評価
使いまわしでしたので評価を落としました。
BGM等自体は前作と同じなのでとてもいいです。
OPがAngelaじゃ無くなったのにイメージ的に違和感があります。
▼キャラの評価
キャラは良いままです。
ロリと猫が最高です。

投稿 : 2017/08/14
閲覧 : 375
サンキュー:

2

K RETURN OF KINGS[ケーリターンオブキングス]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
K RETURN OF KINGS[ケーリターンオブキングス]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ