「K(TVアニメ動画)」

総合得点
76.8
感想・評価
1506
棚に入れた
8618
ランキング
661
★★★★☆ 3.7 (1506)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kooodain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

最終回まで見れるかどうかそれが問題

正直序盤は説明何もないし情報が視聴者に向けて乱雑に投げられます。
ですのでかなり序盤はつまらない感が出てしまいます。
またちょっと過剰なBL演出があるのも辛い所です。
そこら辺を我慢して中盤まで行ければかなり楽しめます。
中盤からは物語の収束やら何やらで忙しくなるので上記の様な嫌な点は出てきません。
ですので中盤まで見れるかどうかが勝負です。

この作品を良いと思える層は多少限られるかと思います。
BLではない男の友情や仲間と言った題材になっております。
最終回あたりでは人によっては涙できるでしょう。
私は友情関連に弱いので余裕で泣きました。

中盤から最終回にかけては乱雑だった情報が纏まっていくので楽しめます。
群像劇というのはそういうものですが少々この作品は終盤に寄りすぎです。
もう少し少しずつ収束していかないと見るに耐えない人が続出します。

何はともあれ友情物や仲間と言った物で涙できる人は見るといいでしょう。
あと少しでもBL感があるものがダメな人は辞めたほうが良いでしょう。
序盤で耐えられないかと思います。

▼物語の評価
少々情報が序盤は乱雑に置かれすぎている。
収束を少しずつさせないと視聴者は置いてけぼりになります。
中盤から最終回にかけては凝縮されるので結構楽しめます。
▼作画の評価
ちょっとBL演出が過ぎる所が序中盤に多い。
戦闘シーンなどは力が入っていて良かった。
▼声優の評価
主人公に違和感があった。
演技かも知れないがちょっと棒読み感がある。
その他は全くと言って問題ない。
▼音楽の評価
挿入歌等作品に非常に合った物が使われている。
またBGM演出もちゃんとやられていて良かった。
ちょっとボリュームが大きい感はあるが戦闘物なので気にはならないかも。
▼キャラの評価
ちょっとBL感があるのがやはり傷。
ですが結構様々なキャラがいて楽しめる。

投稿 : 2017/08/07
閲覧 : 319
サンキュー:

4

Kのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Kのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kooodainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ