「真剣で私に恋しなさい!!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.1
感想・評価
1059
棚に入れた
6373
ランキング
1584
★★★★☆ 3.4 (1059)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

こっくん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

原作リスペクト派です(笑)

もともとはアダルトゲームですね。

あらすじは

主人公を中心に描かれるストーリーを読み進めるマルチエンディング方式の恋愛アドベンチャーゲームとなっており、武道経験者のヒロインに囲まれた主人公の学園生活を進めていくのがゲームの目的。川神学園の2年生・直江大和を主人公に、直江が所属する友人グループを中心にしたドタバタコメディとしてストーリーは展開される。
ヒロインとして設定されているのは、超人的な戦闘力を持ち主人公の姉貴分の川神百代、百代の義理の妹であり同級生の川神一子、主人公にベタ惚れしている幼馴染の椎名京、新しく学園へ入ってきた下級生の黛由紀江、ドイツからの留学してきた同級生のクリスティアーネ・フリードリヒの5名であり、5名とも友人グループに所属する。

ってな感じなんですがアニメ版はそれなりにもともと主人公にみんなが好意を向けた状態からスタートします。

まあ原作とは別物みたいな感じですね。
本来は一人一人に結構なストーリーがあるのでアニメデアr和すのは無理だと思ってたけどまあ予想どうりでした。

アニメ見るくらいならゲームしたほうがいいです。
だた18禁のエロゲーなので男性じゃないときついですね。
まあこんなハーレムモノ女性は見ないか(笑)

投稿 : 2017/08/28
閲覧 : 344
サンキュー:

2

真剣で私に恋しなさい!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
真剣で私に恋しなさい!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こっくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ