「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(アニメ映画)」

総合得点
69.0
感想・評価
462
棚に入れた
1771
ランキング
1873
★★★★☆ 3.3 (462)
物語
2.9
作画
3.9
声優
2.9
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いくす さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

化物語の画が好きな人にはいいのでは

概要だけ言えばシャフト+青春+ループもの。

○物語
個人的には至って普通でした。
いい点もあるのに悪い点もあって帳消しに。

どうしても他作品と比較してしまうと展開は普通。
悪く言うとご都合主義。

良かった点は、登場人物が中学1年という年齢らしい終わり方だった事。
高校生や大人と違い、12,13歳ってどうしても大人達の決定に抗えない。
でも納得できなくて抵抗してみる。
本当は抵抗しても自分達のみで生きていく事はできなのはわかっている。

特になずなのほうがそれをよく理解していて、
終わりが来る事を理解しているからこそ、今を記憶に刻み付ける。

そんな年頃の青春を良く描いていたと思います。

○作画
美麗の一言に尽きる。
花火シーンがすごい良かったです。

○声優
菅田さんは棒読み。
すずさんは棒読みなんだけど、たどたどしさが逆に合ってる気がしました。

○音楽
EDが良い。
以上!w

○キャラ
ガハラさんみたいな振り回す系の女の子がすきな人にはストライクです。

投稿 : 2017/09/02
閲覧 : 202
サンキュー:

2

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いくすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ