「あの夏で待ってる(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
2728
棚に入れた
13509
ランキング
303
★★★★☆ 3.7 (2728)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

狗が身 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

雑感。

残念ながら完走ならず…。
決してつまらなかったワケではないんだけど、視聴意欲が継続するような魅力に乏しかった。

目新しさの無さはスタッフも自覚していたらしい。
古き良さじゃないけど、テンプレートの持つ面白みを意識して作られた感じが見受けられる。しかし、単純に出来として微妙なんだ。

分かりやすく言うなら、主人公にいまひとつ魅力を感じられないというのがな~…。
宇宙人の居候ラブコメとして観るにしても、宇宙人という設定の面白みが出ていない。普通に溶け込んでるし。
むしろその【普通に溶け込んでる】ことをコメディーとして演出するならまだしも、そういう意図も無さそう。普通に考えて、地球人である主人公が、宇宙人の女の子に勉強を教えてもらうというシチュエーションは笑いになったはずなんだ…。


僕が断念したのは4話まででだけど、それも正直言えば紺菜の可愛さとれもんさんの面白さであって、主人公ズに対する興味は弱かった。

投稿 : 2017/09/16
閲覧 : 369
サンキュー:

9

あの夏で待ってるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの夏で待ってるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

狗が身が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ