「コンビニカレシ(TVアニメ動画)」

総合得点
58.1
感想・評価
114
棚に入れた
502
ランキング
6608
★★★☆☆ 2.9 (114)
物語
2.8
作画
2.7
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くまくまちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.5 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

じれったいけど、幸せな気分になりました。

コンビニカレシは、じれったい以外は気軽に見ていられる手軽なストーリーと作風で、疲れた頭と体でも視聴し続けることができました。盛り上がりに欠ける平板的なストーリーだけど、私はそこが良かったです。起伏の激しい感情を揺さぶられる作品もいいけど、『すかすか』とか見るのがしんどいですよね。
途中で、コンビニカレシの意味や、みはるちゃんが春来くんに素直に気持ちを伝えられない事情も分かり、納得させられました。
みはるちゃんの神田沙也加さんの声も自然な感じで、好印象でした。



(ネタばれ)
なんといってもハッピーエンドで終わって良かったです。私的にはこれだけで幸せな気分になりました。素敵な作品に出合えて良かったです。

投稿 : 2017/10/15
閲覧 : 330
サンキュー:

10

コンビニカレシのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コンビニカレシのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くまくまちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ