「ココロコネクト(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
4672
棚に入れた
22221
ランキング
117
★★★★☆ 3.9 (4672)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

変化する謎現象に巻き込まれる物語

この作品おもしろいです。
原作はまだ続いてるんでしょうか?
2期とかあったら絶対見たいな。

この作品をしってからココロコネクト事件なるものの存在を知ったのですがあまり詳しくは分からず・・・

いろいろ問題があったようですが良い作品だと思います。

単純にドタバタなラブコメディっぽいのですが様々な出来事を経てトラウマ的なものを克服し成長していく物語。と認識。面白いですすごく。

見終わってみてキャラについて一言
{netabare}
稲葉んが可愛いですね。声優さんの力でしょうか?すごく魅力的でした。

イオリ・・・一番厄介な女でしたね。いくら容姿端麗でもこういう女は苦手っす。

ユイちゃんが一番普通の女の子っぽかったっすね。嫁にするなら・・っておい。

タイチとアオキ、トラブルに巻き込まれて大変だろうけど、なんだかんだで可愛い子と一緒の部活って羨ましい限りです。学生っていいですねー。

フウセンカズラって何者なんでしょうか?原作読めばわかるんでしょうか?
アニメでは最後まで謎の存在でしたね。
{/netabare}

投稿 : 2017/11/13
閲覧 : 238
サンキュー:

12

ココロコネクトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ココロコネクトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ